ゴルァー(゜Д゜#)やったるぜ~ | IUMA 中島太の俺的JKD



中島太の俺的JKD

ちょっと左より(笑)



ジークンドー IUMA 中島太さんを勝手に特集しました。

っていうか、一時メモで作りました。遠い将来まと迷うと思うぱん、期待しないで待っててね




黐手(チーサオ)




パクサオ5エントリー



PIAからHIA


五門リンシルダイダ



トラッピング&リンシルダイダ トラッピング の移動

リンシルダイダからジャオサオ


アングルアタック4種


フバット



サンブラダ


エンプティハンドサンブラダ


エスパイダガ


パワスドリル


カリシラット …シラカリットじゃないよ



エスパイダガ


タバクトヨク



オリシトヨク


エンタリング


ビルジーサイクル


リードハンドのエクササイズ


シンプルリポスト&インダイレクトリポスト


ダイヤッロウ(太さんであらず)

こちらもあわせてどうぞ

, , , ,

  1. #1 てんぱんだ@武術オンライン(天宝堂) 4月27日 - 4:52 PM

    勢いでつくったぱん、「中島太の俺的JKD」のコーナーぱん(笑)
    っていうか、太さん(@prettyemin)がすごい勢いで動画アップしてたから、一つにまとめたっていうか… t.co/Tf3vjwei1I

  2. #2 机龍之介 5月3日 - 3:39 AM

    ジークンドー IUMA 中島太 特集 ゴルァー(゜Д゜#)やったるぜ~ t.co/8mdVGgLfmz @tenpodoさんから JKDの練習見てると興味は尽きない。もっと詠春拳と似てるかと思いきや、想像以上に違うんだなと思う。おもしろいなぁ

(公開されません)