【六帝八卦風鈴(古銭)】風水的お正月は今年最強アイテムで五黄殺対策!



こんにちわ、てんぱんだ(@tenpodo)だよ!



やってきました、風水のお正月!

みんな、元旦を迎えるには大掃除をするぱんよね!

風水的に今がそのときぱんよ

必ず古いグッズを新しくしたり、綺麗にしたり、配置を見なおしてね!


1.2013年蛇年のおすすめ とても粋な金運財布

2.五本爪龍 練り物 天然水晶付入荷!

3.今月の吉凶

3.風水の新年

4.バレンタインお勧め 天使

5.金運招福 蛇の置物 再入荷



■■2013年蛇年のおすすめ とても粋な金運財布

風水での正月は2月4日、新しいものをそろえたいですね

そこで買い換えたい物の一つは財布
見た目には普通の黒い財布なのですが 開けてみるとびっくり金色の本物の蛇皮なんです
蛇皮というと派手なイメージなく、表が牛革でとてもクールなので人気があります!

長財布と二つ折りの二種類があります。
長財布は今、品切れで取り寄せ中です!(注文はできます)
■金色蛇皮長財布(札入れ ニシキ 牛)


金色蛇皮長財布(札入れ ニシキ 牛)


■金色蛇皮二つ折り財布(ニシキ 牛)


金色蛇皮二つ折り財布(ニシキ 牛)



■■五本爪龍 練り物 天然水晶付入荷!

新しく春を迎え運気を上げていきたいこの頃です
山を登る龍とか上を向いている龍は運気を上げる意味を持ちます

龍は東の守護神、東といえば太陽が昇る方向
その龍が持つ水晶玉は昇る太陽を表します

新しい気持ちで出発しましょう それにはこれがお勧めです

■五本爪龍 練り物 天然水晶付


五本爪龍 練り物 天然水晶付



■■今月の吉凶(2月3日から2月29日まで)
2月8日、9日、17日、20日、21日、27日が大吉です
大事な出来事はこの日がお勧めです

財運を高めたいときは元宝元宝を置きましょう

大凶は、2月4日、5日、7日、13日、14日、16日、19日、25日、26日です

2月4日、13日、25日は銅瓢箪を置きましょう

2月5日、14日、26日はローズクォーツ ポイント35を置きましょう

2月7日、16日、19日は梅花銭を置きましょう


■■風水の新年

ぱんだ仙人 ぱんだ仙人こと岩上がおおくりいたしますぱん(^ ^)
2月4日は暦で立春です。この日は風水では正月になりここから新しい一年が始まります

今年は五黄が中心に来ることから九年に一度、大きな災いがおきやすい年です。そもそも五黄は五行で「土」になり、これはほかの九星の中心もしくは土台となることを意味します

新しく家を作るときは元の家を壊し、あるいは草木が茂っていればそれを刈り取って更地にしてから基礎を作らなければなりません。その基礎がしっかりしていなければいくら立派な家を建てても倒れてしまいます


五黄の年は新しいひとつの時代がきた気持ちで迎え、土台となること基礎となることを改めて見直す必要があります

五黄殺を抑えるということは五黄を鎮め悪さしないようにします。そのためには「土から金を生ず」という五行のサイクルで「土」を「金」に変えることができます。それで金属のものを置くといいでしょう

六帝古銭と八卦風鈴が一体となった五黄殺への最強アイテムのひとつです。


■五黄を抑えてくれる最強の六帝八卦風鈴(古銭)

■六帝八卦風鈴(古銭)


~岩上~


■■バレンタインお勧め 天使

もうすぐバレンタインです
何にしようか迷っている方もおられるかもしれません

最近は思いを寄せている人に送るだけではなく、いつもがんばっている自分への褒美に送る人が増えています
そんな頑張る貴方の姿に感動し、更なる大きなサポートを与えてくれるのが天使です

ひとつ自分のそばに置いてみてはいかがですか


愛情運を高めてくれる天使

愛情運を高めてくれる天使


天使ストラップ

天使ストラップ

スマホ用リンク


■■大人気の金運招福 白へび 再入荷

ヘビは古来から生命や繁栄の象徴とされ

特に白へびは財運を招くパワーをもちます 


しがみついているその宝袋には縁起の良い「福」の文字があります。
お部屋におひとつどうぞ


■新年2013年の干支 金運招福 白へび

■新年2013年の干支 金運招福 白へび



■■中央ってものを置けないけど…♪



ついに新しい風水の年を迎えるぱんね!

今年は五黄が中央!

中央は全体運の要(かなめ)ぱん、絶対に対策をしておきたいぱんね。

中央ってものを置けないから大変だけど、風鈴はそれもできちゃうから便利ぱんよ

おしゃれな風鈴もあるからみてね 風鈴アイテム風鈴アイテム

ぱんだの豆まき

フェイスブックはコチラから♪

こちらもあわせてどうぞ

, , , , , , ,

  1. #1 てんぱんだ(天宝堂) 2月2日 - 7:06 PM

    ブログ更新たよ。★やってきました、風水のお正月! みんな、元旦を迎えるには大掃除をするぱんよね! 風水的に今がそのときぱんよ 必ず古いグッズを新しくしたり、綺麗にしたり、配置を見なおしてね!http://t.co/tvW0Fc74

  2. #2 天宝堂-横浜中華街 2月2日 - 7:06 PM

    ブログ更新たよ。★やってきました、風水のお正月! みんな、元旦を迎えるには大掃除をするぱんよね! 風水的に今がそのときぱんよ 必ず古いグッズを新しくしたり、綺麗にしたり、配置を見なおしてね!http://t.co/Vrhhhina

  3. #3 てんぱんだ@武術オンライン(天宝堂) 2月2日 - 7:06 PM

    ブログ更新たよ。★やってきました、風水のお正月! みんな、元旦を迎えるには大掃除をするぱんよね! 風水的に今がそのときぱんよ 必ず古いグッズを新しくしたり、綺麗にしたり、配置を見なおしてね!http://t.co/RKPWPGRd

(公開されません)