【幸福の樹ローズクォーツ】愛情運を高めてくれるアイテム!



こんにちわ、てんぱんだ(@tenpodo)だよ!



来月にはとっても悲しい…待ちに待ったバレンタインデーがくるぱんね!

時期が近づいてきて、ぱんだ胃キリキリ…胸がドキドキするぱんよ

さ~て、みなさんはどんなバレンタインを思い描いてるぱんか?

ぱんだは泣き寝入り(´・ω・`)…メルマガ見て頑張るぱんよ(`・ω・´)キリッ


1.オリジナルブレス新入荷!

2.今月の吉凶

3.桃花は恋愛運をアップ!

4.翡翠のブレスレット新入荷

5.今年のおすすめ とても粋な金運財布



■■オリジナルブレス新入荷!

古代エジプトから最高の聖石であるラピスラズリと人間関係を良くするのに最適といわれるアメジストを組み合わせました
勝負事やビジネス運を助けてくれるブレスレットです
水晶のダイヤカットがとてもおしゃれ!


■新入荷 ラピスラズリブレスレットオリジナル ルチルアメジスト


ラピスラズリブレスレットオリジナル ルチルアメジスト


■■今月の吉凶(1月21日から2月9日まで)

1月23日、2月8日が大吉です
大事な出来事はこの日がお勧めです

財運を高めたいときは
元宝元宝を置きましょう

大凶は、1月26日、27日、29日、2月4日、7日です

26日、29日は本水晶瓢箪を置きましょう

27日は幸福の木 カーネリアンを置きましょう

2月4日、7日は太歳牌を置きましょう

■■桃花は恋愛運をアップ!!

ぱんだ仙人 もうすぐバレンタインデー

一年のビッグイベントの中の一つである2月14日には、自分が思いを寄せている人にチョコレートなどを贈ります
ぜひ、愛する相手の心を射止めて幸せになりたいものですね

風水には「桃花」という吉星があり、この方位を化サツすることで恋愛・結婚運がよくなるといわれます
その桃花方位の求め方にいろいろありますが、最も使われているのが以下の二通り


1.九星流年で毎年めぐってくる星の中で「一白」にあたる方位が、桃花位で2013年は北になります
2.玄関の向きによって決められる方位が桃花位になります(参考)

この桃花の方位に風水アイテムを置いて恋愛運のパワーを高めることができるのです

おすすめグッズはこちらの幸福の樹ローズクォーツ


■幸福の樹(桃花水晶)水晶クラスタ台付

■愛情運を願う幸福の樹(桃花水晶・ローズクォーツ・中)水晶クラスタ台


★桃花は非常に不安定で【凶】に変わりやすい性質を持っています 色情や不倫などの悪い方向に流れやすく、誤ると取り返しがつかないので注意が必要です

その為には心の持ち方を正しく、どこまでも理想の相手を幸せにしたいと願いを込めて風水アイテムを置きましょう

~岩上~



■■翡翠のブレスレット新入荷

翡翠は昔から珍重されてきた護身のパワーストーン
おちついた緑色は忙しい私たちの心をいやしてくれます

中でも潤いのある翡翠を選んで作りました



■翡翠 ひすい ブレスレット10ミリ16玉

■翡翠 ひすい ブレスレット10ミリ16玉

■翡翠 ひすい ブレスレット8ミリ23玉

■翡翠 ひすい ブレスレット8ミリ23玉



■■今年のおすすめ とても粋な金運財布

もうすぐ立春で風水の新しい年を迎えます

そこで買い換えたい物の一つは財布
見た目には普通の黒い財布なのですが 開けてみるとびっくり金色の本物の蛇皮なんです
蛇皮というと派手なイメージなく、表が牛革でとてもかっこいい!

長財布と二つ折りの二種類があります。
■金色蛇皮長財布(札入れ ニシキ 牛)


金色蛇皮長財布(札入れ ニシキ 牛)


■金色蛇皮二つ折り財布(ニシキ 牛)


金色蛇皮二つ折り財布(ニシキ 牛)


■■龍珠新年セール 1月31日まで

財運龍珠を新年セール中!

球が回り財運を引き寄せてくれる風水アイテム
15000円がなんと2割引き!12,000円で販売中!

3色のLEDが変わるがわる変化してとてもきれいです
■新入荷 風水財運龍珠 ファウンテン財運を象徴する元宝がついています


新入荷 風水財運龍珠 ファウンテン



■■風水化サツで『鬼は外』ぱん♪

去年のメルマガのほぼ引用だけど!

立春の前日は…そう、2月3日は 鬼は外♪の「節分」。

これは豆を投げることで邪気を払い新しい一年の無病息災で迎える習慣ぱんね。



春節は旧暦一月一日のことですが中国では爆竹をならして新年を迎えますね。

実はこれ、大晦日の晩(除夕と呼びます)に「年」という魔物が来て悪さしないように爆竹を鳴らして追い払うのです。


風水としての新しい年も間近!
2013年吉凶方位指南を利用して化殺を見直したり、古いグッズを交換してサツを退治しましょう★

ぱんだの豆まき



フェイスブックはコチラから♪

こちらもあわせてどうぞ

, , , , , , , ,

  1. コメントはまだありません
(公開されません)