風水の根源 太極と陰陽



こんにちわ!

みんなゴールデンウィークは何やってたぱんか?

パンダは釣りに行ってきたよ~

笹を釣り竿にして3時間がんばったぱん



1.成功への道「168化サツブレスレット」

2.今日の話題 龍亀(ロングイ)はどこに置くの?


■■「成功への一本道」のブレスレット


華僑のビジネス界では重要視されているこの『168』をオリジナルブレスにしました!

前回ご紹介した『成功への一本道』という風水で最も縁起の良い数

「一白が恋愛運」

「六白が健康運/引越運」

「八白が金運」

16個のパーツとスモーキークォーツの八卦パーツが8個

それぞれの数を合わせて『168』ブレスレットの開運ブレス♪

全体運の総合的な向上と、『成功への一本道』!!

さらに…

1.ローズクォーツ

2.ルチルクォーツ

3.タイガーアイ

各三種類のパワーストーンが運勢を相乗的に押し上げます♪

 

■ローズクォーツ
恋愛、結婚を成功させたいとき
ローズクォーツ


■ルチルクォーツ

金運、財運をつけたいとき
ルチルクォーツ


■タイガーアイ

仕事運、創造性を高めたいとき
タイガーアイ 



■■風水の根源 太極と陰陽


太極の図 風水の基本的な考えに陰陽があり、それは太極といい円の中に勾玉が点対称に向かい合う図案です

風水は陰陽説でこの世の根源は太極からはじまり、そこから森羅万象へ広がったと考えます

なので宇宙のすべての存在や関係が陰陽のバランスの上に成り立っていると捉えます

ぱんだ先生 さて、私達は生活の中でなかなか思うように行かないことが多いですね?

たとえば、お金を得られない、人間関係がうまくいかない、あるいは病気がちであるなど、様々あります

これらがなかなか改善されない時に、何かしらの陰陽のバランスが崩れていないか、確認することをおすすめします


さて、ここで簡単かつ大きな対策をご教授いたします

風水には居住地の風水の『陽宅』と、お墓の風水『陰宅』があります

私達の家は陽宅なので陽(明)でなければなりません

なので家の中に暗い部屋が無いか要チェック

もし暗く陰気に満ちた部屋があったら家具やカーテンなどで明るくして見ましょう
~岩上~

■■ぱんだ、いっぱい釣れた?


がんばったけど一匹も釣れなかったぱん

おうちに帰ってやけ食いぱん!
餌だけ全部食べられたぱん

餌だけ全部食べられたぱん!(怒


こちらもあわせてどうぞ

, ,

  1. #1 tenpodo 5月12日 - 3:01 PM

    ブログ更新 風水の根源 太極と陰陽: Posted in 風水/パワーストーン

    ツイッターやってるよ
    こんにちわ!
    みんなゴールデンウィークは何やってたぱんか?
    パンダは釣りに行ってきたよ~
    笹の枝に釣り糸つけて3時間がん… t.co/hcTQOuxf

  2. #2 tenpodo 5月12日 - 5:29 PM

    ブログ更新したよ
    t.co/6IBuULwc t.co/uCZJdV9i

  3. #3 tenpodo_wushu 5月12日 - 5:50 PM

    ブログ更新したよ【風水の根源 太極と陰陽】簡単なコラムがあります。風水に関心(入門)あれば! t.co/c8PBFLOT t.co/uty5QT4F

  4. #4 tenpodo 5月12日 - 10:22 PM

    ん? ちょっとテスト。fbのいいねボタンが反映されない? t.co/dgGS4Pxi

(公開されません)


コメント受付は閉じられました