こんなコンセプトのチャイナを作りたい



埋め込み画像 9
突然でもうしわけないんだけど、ぱんだはこんなコンセプトのチャイナを作りたいんだよ



結婚式のお呼ばれにも着ていける!

チャイナドレスがほしいって気持ちも満たしてくれる。

 

会社に上着をきて出社。

アフター5に、そのままディナーへ。

席について上着を脱いだら、素敵なチャイナが…って感じ^^

 

イメージコンセプトはこんな感じ
埋め込み画像 2埋め込み画像 5埋め込み画像 20
埋め込み画像 6埋め込み画像 7埋め込み画像 8埋め込み画像 19
埋め込み画像 11埋め込み画像 12埋め込み画像 15埋め込み画像 18
遠い道のりだけどがんばるぱん

こちらもあわせてどうぞ

  1. #1 tenpodo 4月26日 - 6:06 PM

    ブログ更新 こんなコンセプトのチャイナを作りたい: Posted in 未分類突然でもうしわけないんだけど、ぱんだはこんなコンセプトのチャイナを作りたいんだよ 結婚式のお呼ばれにも着ていける! チャイナドレスがほしいって気持… t.co/qTLVr4Xm

  2. #2 tenpodo 4月26日 - 6:17 PM

    こんなコンセプトのチャイナを作りたい
    t.co/wlw9h1a7 t.co/Ram83aFO

  3. #3 tenpodo 4月26日 - 8:09 PM

    すみません、ブログの写真修正しました。
    広い範囲で使えるチャイナドレスができればいろいろ楽しめるよね

    t.co/wlw9h1a7 t.co/83he9js2

  4. #4 tenpodo 4月26日 - 8:18 PM

    すみません、ブログの写真修正しました。
    広い範囲で使えるチャイナドレスができればいろいろ楽しめるよね
    他にも写真あるから見てね★
    t.co/wlw9h1a7 t.co/DKs7wf7U

  5. #5 チャミ 4月26日 - 10:39 PM

    ステキ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. #6 admin 4月26日 - 10:45 PM

    あまり、チャイナチャイナだとかわいいんだけど、使える幅か狭いぱん。

(公開されません)