【麒麟】厄介な「サツ」の包囲網!!



こんにちわ、てんぱんだ(@tenpodo)だよ!

殺! 殺! 殺!
!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇぱん!!!!

サツの特集、第五弾だよ!

今度の三サツ。なにやらサツの三連星には

金の三連星がいいみたいぱんよ




1.ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ・・

2.Aグレードラピスラズリブレスレット新入荷!

3.今月の吉凶

4.厄介な「サツ」の包囲網!

5.人生の転換にグリーンアパタイト



■■ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ新入荷

金運アップのもっともポピュラーなパワーストーン・ルチル

水晶の中に結晶した金線が金運を呼ぶといわれています

おしゃれな二つをご紹介します

■■ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ9ミリ

■■ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ9ミリ
■■ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ11ミリ

■■ルチルクォーツブレスレット プレートタイプ11ミリ

■■ラピスラズリブレスレット8ミリ玉18玉Aグレード・・

深い青は”夜空”を金色を”星”を表すことから天を象徴する石であり、特に金色は金運を呼ぶといわれています

古代エジプトでは最高の聖石として黄金に匹敵する価値が与えられることもありました

その秘めたパワーを持つラピスラズリを厳選しました

勝負事やビジネス運を助けてくれるブレスレットです


■■ラピスラズリブレスレット8ミリ玉18玉Aグレード

■■ラピスラズリブレスレット8ミリ玉18玉Aグレード




■■今月の吉凶(7月14日から7月31日まで)

7月16日、18日、23日、25日、27日が大吉です

大事な出来事はこの日がお勧めです

財運を高めたいときは財神香財神香を焚きましょう

7月16日、25日は八白玉を中央に置きましょう

大凶は、17日、19日、20日、21日、22日、28日、29日、30日、31日です

7月20日、21日、29日、30日は赤い網の袋を中央に置きましょう

7月22日、31日は八卦御守袋を持ちましょう

7月19日、28日日は龍鐘を6回鳴らしましょう

7月17日、26日は七星剣七星剣を中央に置きましょう


■■厄介な「サツ」の包囲網!

ぱんだ仙人 見えないサツとして代表的なのが五黄サツを紹介してきましたが、忘れてならないのが「三サツ」

三サツは歳殺(さいせつ)、災殺(さいさつ)、劫殺(こうさつ)に 当たる方位のことをいい、これらの凶性にはどのようなものがあるでしょうか

歳殺…子孫や六畜(子供や家畜、ペットなど)、万物に被害
災殺…病気や強盗、殺傷の災い
劫殺…盗難や殺傷の災いなど、不慮の事故

今年は歳殺が寅(東北東)、災殺が卯(東)、劫殺が辰(東南東)の東側の三方位になります 三サツの特徴は悪い気が三つ並んで影響を与える厄介な包囲網なのです

しかし、以下の二つの対策を講ずれば大丈夫です

まず1番目に、【この方位に向かって移転、旅行、結婚、訴訟、修繕、増改築、造営などを避ける】これが何よりの対策

シンプルに言えば【東方位全般(三サツ)には気をつけなさい】ということです
この方位にかかわることは凶性を活発化させるということで、不用意に、眠るライオン(三サツ)を目覚めさせるような事はしてはいけません

次に、【化サツを講じて、三サツの凶性を弱める】これは、何かのきっかけで目覚め襲いかけて来るライオンに 対する対処です

これに有効な代表的なアイテムは【麒麟】【麒麟】になります 家(部屋)の中心から見て東北東、東、東南東に三頭並べます






-岩上-




■■グリーンアパタイト12ミリ玉16個

最もレアなパワーストーンが入荷しました。

深いグリーンは心を癒し、浄化してくれるパワーをもっているといわれています

浄化されことによりネガティブな自分からポジティブな新しい自分へ転換させてくれます
人生を大きく転換させたい人におすすめです


■■グリーンアパタイト12ミリ玉16個

■■グリーンアパタイト12ミリ玉16個



■■風水三連星♪

メルマガしばらくぶりでごめんぱん

なかなか手一杯で発行できませんでした

今回は、出血大サービス

今年の三サツ対策に、ぱんだの三連星は効果てきめんね!

…うそぱんよ

白黒い三連星

ぱんだ仲良くしたい人はコチラから♪




こちらもあわせてどうぞ

, , , , , ,

  1. コメントはまだありません
(公開されません)